So-net無料ブログ作成

飯島愛と森且行が交際していたのは本当 切ない恋の終わりがあった…  [芸能]

亡くなったタレントの飯島愛さんと元スマップでオートレーサーとして活躍する森且行さんが交際していたという噂は本当なのでしょうか?

2014y01m31d_155830444-244x300.jpg


どうやら本当のようですね。


1993年に交際が報道され、約1年半で終わったといわれています。


まだ飯島愛さんがセクシー女優をやっていたころで、スマップのメンバーの中でこの交際をよく思っていなかった人もいたようです。


それは誰でしょう?


キムタクだといわれています。


SMAPはこれからとグッといく時期でしたので、アイドルがセクシー女優と噂になっている場合じゃないだろう、ということです。


飯島愛さんが、自分のせいでスマップの仲が悪くなるのを避けるため、自ら身を引いたと言われています



別れてからも、森且行さんがスマップを脱退し、オートレーサーになって活躍する姿をみて、自分のことのように喜んでいたといいます。


私は日陰の女的な、なんか切ない話ですね。




飯島愛さんが亡くなってから5年以上経ちます。


更新されないブログは今も残っていて、ファンからのコメントが今でも書き込まれています。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。